ポケモン(国際孵化で色違い日記)

サンムーンで増えた進化前の色違い44匹を国際孵化でとタイプ:ヌルの色違いをゲットするのを目的に頑張る日記です。

色違いヒドイデを求めて③ 伝説色違いでフリー対戦しました!

結果
20170922055944d9f.jpg 
色違いは出ませんでした。
もうすぐウルトラサンムーンが発売するのでペース上げないとな(−_−;)

今回はフリー対戦?フリーバトル?どっちか忘れましたがやってみました!
基本的に色違いコレクターなので対戦はやっていませんでしたが、きっかけがあってパティーを作ってみました!
2017092205594595e.jpg 
アグノム以外は過去作の配信で手に入った色違い伝説です^_^
アグノムはアルファサファイアで厳選して捕まえました(^ ^)
ちょうど金の王冠が手に入ったので手持ちの銀の王冠を使いないながら理想個体にできました(^ ^)

対戦希望も受けてますので気軽にコメントください(^ ^)
ただ動画撮れるのが22時以降なのでそれでもいい人ですが(−_−;)

まぁ600個目頑張ります!
2017092205593751d.jpg 

応援していただけると嬉しいですm(__)m






リンク



  1. 2017/09/22(金) 06:13:43|
  2. 色違い日記 ヒドイデ編
  3. | コメント:0

色違いヒドイデを求めて2 新しいUB情報出ましたね!

結果
20170919202314d62.jpg 
いつも通りの出だしですね!

新しく発売するウルトラサンムーンで新情報が出ましたね!
新ウルトラビースト
2017091920232104e.jpg 
挑戦的なデザインですよね!
ウルトラビーストはポケモンとは別の次元のポケモン?なので挑戦的なデザインが多いですね!
ポケモンファンからも賛否両論だと思いますが、どうせすぐに慣れるんですよね(о´∀`о)
次のウルトラサンムーンではUBも色違いが粘れればいいんですが厳しそうですよね(−_−;)
全種類の色違い欲しいなぁ_| ̄|○

次は500個目頑張ります!
2017091920232086f.jpg 


応援していただけると嬉しいですm(__)m






リンク





  1. 2017/09/19(火) 20:31:58|
  2. 色違い日記 ヒドイデ編
  3. | コメント:0

色違いヒドイデを求めて① 風邪の後に風がきた

みなさん久しぶりです!
ここ最近体調崩していたのでろくにゲームができませんでした_| ̄|○

熱があっても仕事が休めないのは辛かったです(−_−;)
それでも今はだいぶ落ち着いてきたので良かったです^_^

現在台風18号が猛威をふるってますがみなさんは大丈夫でしょうか?
私は新潟在住なのでまだ風が強いだけですが九州の方はニュースをみた感じですとかなりの被害が出てるみたいです!

まだまだ台風の脅威は去りませんが十分気をつけましょう!
それでは最初の300個頑張ります^_^
201709172047381f9.jpg 

応援していただけると嬉しいですm(__)m






リンク



  1. 2017/09/17(日) 20:50:08|
  2. 色違い日記 ヒドイデ編
  3. | コメント:0

色違いヨワシ 色比較

ヨワシの単独の姿から行きます!

通常色
20170911222754973.jpg 

色違い20170907222031019.jpg 

全体的にはうっすら黄色になってますね!
目ははっきり黄色に変わってます!

群れた姿

通常色
20170911222757e84.jpg

色違い 20170911222759f25.jpg 
白い模様がはっきりと黄色になってます!
体は全体的に青が濃くなってますね!

でもどんな群れ方すればこんな姿になるのか謎ですね(−_−;)

動画も撮ってますので是非参考にしてください^_^

次はヒドイデ頑張ります!

応援していただけると嬉しいですm(__)m






リンク



  1. 2017/09/11(月) 22:38:08|
  2. 色違い比較
  3. | コメント:2

色違いヨワシ求めて 終了

今回はヨワシの卵孵化シーンが撮れなくて残念でした_| ̄|○

まぁ仕方ないですよね。
今回の教訓は眠い時は寝るですね!
20170907222031019.jpg 20170903202147830.jpg 
あと地味に個体値いいんですよね(−_−;)
性格が冷静なんでsは低くていいので理想までとは言わないですがvがつくとこは良かったのかなって感じですね(о´∀`о)


次は比較しますね!

応援していただけると嬉しいですm(__)m






リンク


  1. 2017/09/07(木) 22:26:07|
  2. 色違い日記 ヨワシ編
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad