fc2ブログ

ポケモン(国際孵化で色違い日記)

サンムーンで増えた進化前の色違い44匹を国際孵化でとタイプ:ヌルの色違いをゲットするのを目的に頑張る日記です。

はじめまして。

みなさんは普通にポケモンをプレイして色違いが出る確率ってご存知ですか?

色違いのポケモンは1/4096の確率で出てきます。

 


これでも昔よりは確率は大幅に上昇したんですがそれでも中々出会えない珍しいポケモンです。

 



今回そんな珍しい色違いのポケモンを集めようと思ってこのブログは始めました!

さすがに1/4096の確率で色違いのポケモンを集めようとは思っていません。

色違いのポケモンが出やすい方法があるんです。


それは国際孵化です。


国産のポケモンと外国産のポケモンから産まれる卵は、色違いが産まれやすくなります。
それとポケモン図鑑をすべて埋めることで貰える光るお守りの効果で約1/683の確率で産まれてきます!


タイプ:ヌルは卵がありませんが色違いが出ることが確認されてますのでゲットします!

今回の目標は

 

 

 



20170206000247def.jpg

国際孵化を駆使して頑張っていきたいと思ってますのでくじけないよう応援してくれるとありがたいです。
最初はモクロ―から狙っていきます!


スポンサーサイト



  1. 2017/02/04(土) 00:15:00|
  2. はじめに
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する